ウーマンコム ブログ

セックスレス解消!?ご主人さまにもマカ

排卵日をご主人さまにさりげなく伝えても、その先、がないと、なかなか前に進みません。30~40代の1ヵ月あたりのセックス回数は、30代が2.68回、40代では1.71回という調査結果もあるとか。

そんなときには、ご主人さまにも「マカ」をすすめてみては?

ウーマンコムのマカのほとんどは、女性の皆さまにお届けしていますが、ご主人さまと一緒に飲んでいるご夫婦も多いです。

マカは、薬局やネットでも、精力剤的イメージとして男性向けサプリでも販売されています。「ペルーのバイアグラ」という謳い文句で浸透したマカ。その評判はよく、決してバイアグラのように即効性があるものではないですが、あとからじっくりと、分かるようです。

そんなちまたのマカ製品と比べると、ウーマンコムのマカの方がハイスペックなので、きっとご主人さまにも、喜んでいただけるはずです。


でも、、、「これ飲んで!」と強くすすめてしまうのは逆効果。

男性向け週刊誌や新聞などに、いろいろなマカ製品の広告が載っているので、おそらくご主人さまには「マカ=精力剤」的なイメージがあるかもしれません。

男性はナイーブなところがあって、とりわけ身近な奥さまから精力剤を勧められると、なんだか否定されているような気持ちになるかもしれません。


いちばん大切なのは、そっと耳元で、「これいいよ、私飲んでいるの~」とささやくこと。

毎日飲んで、「朝すっきり起きれる~、マカのおかげ?」「最近いつもなんだか元気なの!、マカ効果?」とささやき続けると、きっとご主人さまも、飲みたくなってきます。そして最後の一押し、「飲んでみる?」と声をかけてあげると、はじめは照れもあり遠慮しがちでも、徐々に少しずつ、飲むようになります。

ご夫婦でウーマンコムのマカを飲んで、なかよく毎日をすごしましょう。



ウーマンコムのマカ
http://maca.co.jp