ウーマンコム ブログ

年末年始のお知らせ

年末年始の、発送休みのお知らせです。

  • 12月29日(月)午後から 1月4日(日)までのご注文は、1月5日(月)発送です。

いまお手元をご確認いただき、1月8日ぶんまで足りない!と思ったあなた、差しつかえがありませんでしたら、いまご注文いただけるとうれしいです。


できましたら25日、26日ごろまでにご注文いただけると、年内に余裕をもってお手元にお届けすることができます。




電話スタッフは、27~4日にお休みをいただきます。メールスタッフは年末年始も随時いますが、メール返信はすこし遅くなります。なにとぞご了解ください。


基礎体温表は年末年始もなく、年中無休で運営しています。メールサポートもありますが、回答はいつもより少し遅くなるかもしれません。


皆さま、たのしい年末年始をお過ごしくださいね。