赤ちゃんが欲しい2011年春


赤ちゃんが欲しい2011年春 に、ウーマンコムのマカ、コエンザイムが紹介されました。
今号の特集は、「これって妊娠にいい?OK&NG、徹底チェック」。



注目記事は、「ママになるための、サプリ&ドリンク」。ウーマンコムのマカとコエンザイムQ10も紹介されました。

アンチエイジングの助っ人、コエンザイムQ10。
ストレスや生活習慣の乱れ、サビない体づくりを補助。ウーマンコムのQ10

紫外線やストレスから体がサビつかないように守ったり、体のエネルギー作りに必要なコエンザイムQ10。日本で製造されたコエンザイムQ10を、1粒に100mgも含有しています。

  • コエンザイムQ10 42粒 3990円 ウーマンコム
抗酸化パワーで卵子の老化防止を期待【千葉県31才 ぷっちょさん】

コエンザイムQ10は抗酸化作用で老化防止にいいと聞きました。不妊治療しているので、卵子の老化が防げるかな?と期待してとり始めました。夫にもすすめて精子を若返らせようと思います(笑)。

日本製CoQ10だから、安心して飲めます。【茨城県32才 でん六さん】

日本で製造された原料を1粒に100mgも配合している点が○。これを飲んでから、前より疲れにくくなったと思います。


注目の男性サプリ、マカ。
有機マカ粉末+マカエキスで、さらに濃いマカに!。ウーマンコムのマカ

標高4000mのアンデス高地で無農薬栽培されたマカを、3ヶ月以上天日で乾燥。さらにマカのすぐれた成分をエキスで配合、より濃いマカの効果を期待できます。

  • 天日乾燥マカ 2g×42包 3990円 ウーマンコム
有機にひかれてサンプルでチェック【東京都36才 RIN*RINさん】

オーガニックなのに値段が手ごろなので、ネットでサンプルを注文してみました。思ったよりクセがなくて飲みやすいので、続けようと思います。

安心できる品質とお手ごろ価格がうれしい【埼玉県32才 テレビっ子さん】

ホームページを見たら、現地の畑の様子や乾燥している写真があって、商品に安心感を持てました。1包100円弱とそれほど高くないのもありがたいです。毎日、夫とふたりで飲んでいます。


赤☆(あかほし)読者200人に聞いてみました!

Q:妊娠しできる体づくりのために、サプリ&ドリンクを飲んでいますか?
飲んでいる52%
以前飲んでいた29%
検討中3%
飲んでいない16%

8割以上がサプリやドリンクの利用経験者。目的に応じて数種類飲んでいる人も。手軽に飲めるサプリは、ベビ待ちさんの身近な存在!

Q:どんなサプリ&ドリンクを飲んでいますか?
1葉酸112名
2マカ32名
3ビタミンE20名
4イソフラボン12名
4亜鉛12名

葉酸については「妊娠前から飲んでおくべきサプリ」と多くの人が知っていました。自分用と夫用でサプリを使い分けている人も多数。


赤ちゃんが欲しい2011年春 、アマゾンからも購入できます。

お近くの本屋さんにも、置いています。


妊娠中のサプリ利用は、こちらに掲載しています。